ずっとずーっと忙しくて
バーゲンも行けてなく↘️

じゃ木更津のアウトレットに行きたいお店
あるし
行こうってなりました!
あずーも連れて行けるし

横浜からは木更津は近いですカナヘイうさぎ

アウトレットはワンコが多いですが
木更津は割りとワンコ連れて入れないお店が
多いので
お散歩してると
ご婦人が

あらあら、かわいい(*^^*)
オムツ‥‥
介護してるの?

え?
あ、いえ、あの今発情期なので

と言うと
ああ〜〜〜
そういう時もオムツなのね〜
と言って笑ってました

モデルさんみたいなかわいい女性
カワイイ、デスね💖
とカタコト日本語で。

向こうから大笑い大騒ぎして来る男性
ジェスチャーで
photo OK?
ずっと笑ってた
オムツも珍しかったのか
私達が去ろうとしても
まだ後ろ姿をパシャパシャ

どうやら韓国とかでは
日本の柴犬の人気が急上昇中らしいよう

日本のワンコがオムツしてる!
って思われたのかしら

木更津で出会ったワンコたちは
今日はみんな男子だったので
残念ながら
遊べず↘️
バイバイ(ToT)/~~~

よく歩いたね
頑張った
{06D8C64B-73A7-4632-8450-F0BBDB0D353B}

あっ
ホネ💀だ❓
{05FAEFA5-1254-420B-9756-031DF1A91959}

何かないかな