朝、オシッコとウンチさんをするお仕事のため
一回りして来ます

ヒート中のあずきは、かわいそうですが
誰にも会わない道を選んで歩きます

しかし‥(^_^;)
駅に向かう道でトイプーの、あれは蘭丸くん?
すでにお互いしっぽを振っています

ごめんなさい〜ヒート中なので‥と引っ張ると
蘭丸くんママさんも、ごめんなさいねと
どんどん引っ張って行ってしまいました

寂しいあずきはじっと見送ります😢

コンビニに行く細い裏道で
久しぶりの友達に出会い、ゲラゲラ笑い話を
一通りしてると
この道に再び蘭丸くん💞
あらら

でも今日はまだ遊べないの↘️
その後コンビニに行くと
ギャンギャン泣いてる蘭丸くんが
リードフックに繋がれています!
ママさんがお買い物中

かわいそうで近くで蘭丸くんを見守る
でもグイグイ行きたいあずーの首輪があまりに
食い込んで、グァ(・・;)となったので
蘭丸くん、ごめんね‥とバイバイしました

お買い物中待てるのかな‥
と言うのがいつも心配で💦
蘭丸くんが帰ったあと
こっそりあずーをリードフックにつないで
ゆっくりコンビニに入ってそっと
様子を見てみました

あずーはじっとこちらを見ています

鳴きもせず
暴れもしないで

その姿に私の方が耐えられず
あずーーーぅぅぅぅ❗️と
走り寄りました(^_^;)
ぴょんぴょん嬉しいあずー\(^o^)/

あぁごめんねぇ
私には無理だわぁー

ホント子離れ出来ない
心配性の私です

意外と平気ですょ(^。^)と以前スーパーで
出会ったお兄さんが
ワンコつないで言ってましたけど

そーですかぁ💦‥と私は
ギャン泣きしてるワンコを見て
苦笑いしましたが‥笑

もっとおおらかに出来たらねぇ

それにしてもヒート
いつ終わるの?
もうーー
{463A430C-D71B-4D87-94A0-808E619DFD8F}

ちゃんと手で持ちます(^。^)
普通か