今日はお休みだから
ヒート中で切ないあずーと遊んであげたい私

誰も家にいない所に置いて行くのは今日は
悲しかったので
連れて湘南方面へ

冬だからそんなに混んでないだろう
湘南に大人気のドッグカフェがあるって
担当の美容師さんから聞いてたし

んもーーー💢
大渋滞っ💢

江ノ島入るのも
右も左も
大渋滞💢

ドッグカフェどころじゃありません気合いピスケ

お昼ごはんはセブンで買ったおにぎりをかじり‥

あずーを散歩させるにも
降りる所もないし

Uターンして
もー💢ケーキ食べる‼️
禁断の‥💦

葉山の大好きなケーキ屋さん
テラスで
ちやーんとあずーのお皿も用意してくれました
もちろんドッグカフェじゃありません
なのに
さすがです神対応

美味しいーーケーキとコーヒーで
あずきはお利口にしてくれてたので
通るお客さん通るお客さんから
お褒めの言葉をかけて頂き
幸せ💞えへへ

お茶終わり
すぐの海辺へやっと走れるよぅーー
嬉しい嬉しい〜*\(^o^)/*

それにしても大渋滞は
ホント参る😢
あんまり遊んであげれなかったな
ごめんね
私だけケーキ食べちゃって↘️
反省‥
{CBD5FBBC-CA1D-4182-A3CE-518A659674EE}

{21CD36AC-ED0C-4175-B113-9EEEFE06E234}

何食べてるの?
{9712E798-F4DF-417A-B4EE-D268028084AE}

おとなしく待ちます
{222A94D1-284A-4FFC-B64C-59ED3A9D184F}

海?ってなに