お伊勢さんみやげの一つ
伊勢うどん

赤福とともにとてもとても楽しみにしていた

今病気のお母さんは
食べる事が激しく楽しみ

満腹感が侵されちゃったのか
何でもかんでも食べてしまい
私を泣かせる

大丈夫かな
と思っていたんだけど

帰ってきたら
赤福と伊勢うどんがないっ

どこを探してもないっ
まさか
あの量の赤福を?

帰ってきた娘は
伊勢うどんがなくなって
オイオイ泣いていた 笑
あずーに向かって
伊勢うどんがぁーーーー😢
食べたかったぁぁぁぁぁぁ😢
とオイオイ泣いていた 笑

そんなに⁉︎

あずーが切なげに娘を見つめていた

笑いましたが
ちょっとかわいそうでしたあんぐりうさぎ

今朝お母さんを起こしに部屋に行くと
伊勢うどんが
お母さんの枕元に

あったょ
もーショックなうさぎ
{E245B995-8BDB-4499-94BF-A174E312688B}

何食べてるの?
じーっと見つめるあずー

た、食べにくいじゃん💦