アウトレットに連れて行きました。
お散歩代わりに。

抱っこすればお店に入れるしね。
たいてい声をかけられます(^。^)

シバちゃんですねー
かわいー💖
うちも豆柴いるんですょー17歳になる(❗️)
もう少し大きいですー

と言ってました!
え?
豆柴ちゃんなのに‥ずいぶん大きいんですね?

ホントに豆柴ちゃんなのか‥?
と私の頭の中でぐるぐるとそんなコトバが‥💦

なんか大きくなっちゃったんですー笑

だって笑

まぁいっか
(*^^*)
シバつながりで見知らぬ人とお話し出来ました☺︎

シバーー💖
柴犬大好きなんですょとなでなでしてくれた
おじさま
ありがとうございます^_^

その後!
あずーがダッシュして!
またリードが手から離れたッ!
ヤバッ!待ってーー💦
このままハーバーに落ちちゃう‼︎
あずーーーーーガーン

と、
さっきのおじさまが気づいて
おいでおいでしてくれた

やっと止まったあずー
リードを踏みつけて
はぁーショボーン
あ、あ、ありがとうございますっ

世の中
捨てたものではない
またそう思ったドジな私でした↘️
もー↘️
{7E902297-C19B-4EDB-8A8C-8644E740238C}

噴水と闘うあずき
がんばれ