モフモフが止まりません💦
先日みりんちゃんパパさんが
すっごい抜け毛で触っただけで、ホラ
と見せてくれた綿毛の束❗️

私もあずーの毛を引っ張りましたが、
あれれ。
全然抜けません
ブラッシングもカミカミするので
モフモフが激しく
首輪が埋もれています笑
モフモフが首輪に押され
顔にむぎゅーと寄って
顔デカに‥あんぐりうさぎ

本物のあずーはもう少し仔犬の容姿なんです💦
(^_^;)

今日公園で
ラブちゃんのママさんに
今は冬毛だからね、抜けなくても大丈夫ですょ
そのうちものすごく抜けるから!
と言ってもらいました😢

どんなに倒されてもラブちゃんとからんで
遊ぶ
強気のシバ

モフモフのあずきと申します
{9FCCD8C0-8526-4231-9EF7-56FC468584F5}

お尻に乗ってるのはリスじゃありません
しっぽです
立派です。しっぽさんカナヘイハート