ですが
今日は忙しくて
ハーフバースデーも何もなく
この夜にお散歩です

幼なじみのお父様のお通夜に行き
その帰りに女子会となり
遅くなりました(・_・;

寒いけど
行かなきゃお散歩🐾

あら
あちらにシバさん❓
あずきはすでにしっぽフリフリ
シバさん飼い主さんもイイヒト💖
こちらに向かって来てくれました☺︎
\(^o^)/わーい
遊んで遊んでー
この夜中に。
しばらくお互いのカミカミ悩みなど話します
素敵なお兄さん💖
ロマンスの神様 この人でしょうか♪♪笑
お名前は❓と同時に声に出ました笑ステキ
「みりんです」
えっ!
みりんちゃん❗️あの時の。
公園で遊んだーーあの時の。
気づけ私も!
みりんちゃんパパーー💖
私を勇気付けくれたあの時の。
近所だったんですね〜しかもこのような夜中に。
これからもよろしくお願いします(*^^*)

みりんちゃんがバゥバウ始めたのでお開きとなりました
何もないけど
ちょびっといいハーフバースデー🎂となりました
{63B999A0-70DB-4F43-A4DC-E4D980F06578}

ん?
なにか?