昨夜はずいぶん荒れ模様なお天気で

朝雨戸を開けると、庭のほうきが
こんなとこに⁈と言う所までぶち飛んで
いました(・_・;

ランチを食べた後に
みなとみらいはまた小雨が落ちてきたので
ちょいと遠出してドッグラン行こうと思い
車で小一時間かかるドッグランまで

午後なのでちょうどいい数のワンコさん🐶
柵のところから既にシバさんがクンクンお迎え
してくれてる⤴️

スタッフさん曰く午後なので
シバちゃんのお姉さんがいたのだけど
さっき帰ってしまいましたぁと。

でも親切丁寧に説明してくださいました。
初めましてのあずきの特徴もよく見てくれて
アドバイスもしてくださったので
とっても安心して遊ぶ事が出来ました^_^

常連コーギーちゃんと、優しい柴犬さん、そして
小さな小さなチワワちゃん、少し小さいチワワちゃんに熱烈歓迎され
すごいことに。

昨日の大雨の事忘れてました^^;
隅っこの泥化したところで
組んず解れつ遊び
ぐるぐる回って、チビクロサンボの虎さんかっ
溶けてバターになっちゃうよ💦
と思うくらい

チワワのくぅちゃんとあずきは
それはもう、泥んこ泥だらけ❗️
完全にノラ化
顔まで泥んこ

なんとまぁ楽しそう\(^o^)/

さぁ帰ってからシャンプーで
また一仕事だぁー💦
{9BEDE015-031E-4699-8815-D163655A7C76}

足も泥んこだっ
{70479762-496A-4C16-90E4-964F7CB789B6}

くたくたです