今日のあーちゃんお世話はムスメが
ずっとしてくれていたので
私は安心していました

私は甘やかすのでチュー
手厳しいムスメに怒られます
あーちゃんもムスメに怒られます

私はこの小さな命が家に来た時から
悩み迷い重圧にかられ
頭で考え過ぎ、感情では愛情溢れる想いと
ダメダメな飼い主としての凹みの毎日

今日もついクヨクヨ職場のKちゃんに
お悩み相談
おっとりKちゃんはどんな時も
大丈夫です💖とほんとに優しく励ましてくれる
どんなにか救われるか
私の下手くそで大した話もないブログを
読んでくれて応援してくれますm(_ _)m

今毎日チェックしているブログの中に
小林麻央さんのブログがあります
今まで遠い遠い存在であった真央さんの
病気の辛さ、お母さんとしての辛さ
手に取るように伝わり心が痛みます
同じ病気と闘う大切な友人がいます
どうかどうかどうか
元気になって本当に笑顔になる日が
来て欲しい

他の人と比べる事ではないけれど
私のクヨクヨブログは
どうも ネガティヴ↘️↘️↘️
明日も頑張る
{64ED04D9-3589-4BEF-8B16-10E919CD5F6D}
お悩みと癒しの張本人