寒いっ⛄️
職場を出るとまるで冷蔵庫の中の様(*_*)

年末年始はとても暖かくて気持ちいいくらいだったので、今日は寒く感じますね

でも急いで帰って
ひとりぼっちでお留守番していたあずきさん
ごはん🍚お散歩🐾おしっこ🚺ウンチ🚾
だーっ
寒いなぁーー(>_<)
でも行かねば‼︎
あずきももう行く気マンマン爆笑
(今日会社のKちゃんに、毎日お散歩行って
エライですね(*^^*)ってほめられたぁ
てへへ)

ブンブン走ろう!
寒いけどね、寒くなーい✊

と、
急に立ち止まり宙を見据えるあずーー
何を見てるの?何か見えるの?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ヤメテ
また急に走るし!何か追いかけてくるのっ⁈
えっ⁉︎えっ⁉︎
ヤメテ

そう言えば部屋の中でも
ほとんど吠えた事ないあずーーが
宙を見上げてバウと吠えてた‥
とムスメ情報💦
ガーン
さ、さ、寒いーーーー
{F2769867-63DC-41B3-8649-C9973A4763F2}

早く行きたいーー
お散歩お散歩🐾