家を片付けて外に出たところ
山の手の奥さまSちゃんがちょうど通りました
Sちゃん曰く
急坂を登った所にSちゃんちがあるので
ウチは山の手よ(^O^)オホホホ
駅から平坦な道にある私の家は
下町と呼ぶ笑


チャコ姐さんはお留守番でしたが
Sちゃんと途中まで歩きながら
お散歩に出掛けました

細い歩道で
背後から
すいません💢
どいてッ

振り返るとベビーカー様のお通りダイ❗️
あずーーとダックスちゃん達は端っこに
つま先立つくらいに寄って
あぁすみません💦

スタンダードとゴールデンのmixちゃんに出逢いました

お利口過ぎて泣けてくる
あずーーが遊ぼ遊ぼ遊ぼ遊ぼ遊ぼ
と言っても飼い主さんを見てじっとしています
子どもだね〜何カ月?
色々ご教示してくださいました。
さわやかに。
またまた目からウロコの私

あとねー余計なおせっかいかと思うけど
と言って。
ハーネスじゃなくて首輪にしなさい
かわいそうだと思ってるでしょ?
首輪で制御する、ぐいと引っ張っていう事聞く
ハーネスでは出来ないよ
と。
イヌの方じゃなくて
人間の為にトレーニング教室に行く事をお勧め
しますょ
と言われました↘️↘️↘️↘️↘️↘️↘️

ですょね
イヌが悪いんじゃない
飼い主が
未熟なの😢😢😢😢😢😢😢

ハイ
家に帰ってすぐに首輪にしますあんぐりうさぎ

色々ね
ちゃんとしつけた方が
後々楽しいですよ
ハハハハ
ばーい

おっしゃる通りデス
{B3E5EE57-F053-4DE2-AE92-5152C59445EC}

{EF0248E9-9522-4C85-B524-073393D1C1C3}

草むら入ってトゲだらけ