首からお腹にかけて
ずいぶん白い毛がモフモフになって来ました

白くてキレイですねー
と白いスピッツの人に言われました
笑笑

スピッツさんはホントに真っ白やる気なしピスケ
とってもキレイでした

夕方
また母親がめちゃくちゃで
何度言っても何度も繰り返し
もうやりきれない😢
気持ちを切り替えようと外に出ようと思った矢先

友達のSちゃんが家に来てくれた💡
愛犬のチャコ姐さんを連れて。
あずーーに会いに来てくれた。
Sちゃんはすっごく長い付き合いの私のお姉さん
的存在。
いつも優しく厳しく仲良くしてくれてる友達
チャコちゃんの具合が悪く外に出られなかった
らしく
やっと歩けるようになったんだとあずきに会いに来てくれました↗️
私はそのSちゃんの気持ちも嬉しく、チャコに久しぶりに逢えるのも本当に嬉しくて。
チャコ姐さんは16歳になって
あずきのわちゃわちゃにも
全然動じません。
遊ぼ遊ぼ♪にもクンクンにもじっとしてくれてる

Sちゃんと坂道を歩きながら
救われてく私がいました

あずきに向かって
「ママを助けてあげてね」
と言ってくれてました。

帰って来たら
さらにやっぱりめちゃくちゃな親がいた😢
私の元旦の計はもろくも崩れそうなの‥
{61554248-DD55-4BD3-8C10-47A2131B121E}

この洋服を着着ると
フリーズ
まったく動かなくなります
置き物のあずきとびだすピスケ1