穏やかな暖かい晴天の元旦🇯🇵

カウントダウンに出かけた子ども達も帰って来たので
本当に本当に久しぶりに家族揃って
朝寝ぼう☀︎

近所の氏神様に初詣に行こうと
母親の手をひいて
あずーーと出かけました。
ところが!
予想外の混みよう
川崎大師か鶴岡八幡宮か❗️
ってくらい
↑↑↑↑↑↑↑↑
な訳ないけどね

あずーーはじっと待てるはずもなく
ぐるりとお散歩して来ました🐾
大晦日の昨日は朝から夕方まで母親が全然
ダメで↘️😢😢
挙げ句の果て
つまづいて転んで頭から流血事態💦
もう怒りやら悲しいやら焦りやら情けないやら
‥‥
私の時間の計画もまったく進まず
7時には母親と二人で嵐さんを見ながら
年越しソバを食べれる予定が‥
相葉さんのカミカミかわいい💗司会が
始まっても
全然夕食の支度どころか片付けも終わってなく
😢😢😢
プリプリ怒りながら💢
でも切り傷も心配過ぎて
ホトホト泣きたい気持ちでいた

やっとお母さんにご飯食べさせて
自分の分も用意して
席について
お母さんも一緒に座っていたので
お母さん、今日大晦日だよ。
このテレビ紅白歌合戦だょ
と言いました。
紅白歌合戦なの⁉︎今日大晦日なの⁉︎
すると
あぁ川の流れのようにー♪
とテレビに合わせて歌い出したんです。
私はお母さんが歌を覚えていて一緒に歌い出した事に泣きそうになりました(u_u)
お母さん
怒ってごめんね😢
私も辛いのよ😢
一緒に紅白見よう

お母さんはもう変われません
私は変われるでしょうか

穏やかないい年になりますように
{3BBAD092-770E-4C61-BD40-DA5CFDB9CCC6}

横断歩道で必ずおすわりを覚えるコト
{3B86A3B4-D463-4F85-A02B-65815812D47F}

ハイ
よく出来ました💗