私、かなりの心配症です
昔からです
真面目なA型ですし(^_^;)

今日は朝早くからだぁれもいなくなるので
6時からお散歩に連れ出して
ウンチ、オシッコしてこーいって
暗い寒い中行ってきましたキョロキョロ

出かける時気配を感じてすごくすごく切ない目をして見上げるんですょね😢

ホントこちらが悲しくなってしまい

心配で心配で

帰ったら
なんと!
ごはん全然食べてない‼️
Σ(゚д゚lll)
痩せてるし‥どうしようどうしようどうしよう
どうしたらいい
オロオロオロオロ

友人が
それじゃあささみを茹でてあげてみよう✊
と頼もしくキッパリ言ってくれて
ソッコーささみ買い
茹でて割いてあげてみた

パクパク

ちょちょちょっと待ってぇー
せめて噛んで〜〜
と言うくらいペロリと食べました😌
いつものごはんに混ぜて
やっとこ全部食べました

どんだけ心配させるのぉー↘️↘️
もう身が持ちません😢
{40B982A2-2440-457D-BBCB-6D64F41853D6}

{D1F15D9E-11C7-44A1-AA1C-2BBA49CE0D6A}

{3FC6E782-1DBD-4C58-AC62-9B485F46F6B0}

心配し過ぎて痩せますかね、私