今日は色んな事があり過ぎて

絶対絶対楽しいブログになりたいと思ってるのに

なかなか難しい

大切な友人のピンチ
こんな時にこそ役に立たないでどうする!
大変な時に1番頑張らなきゃいけないんだって昔大人の人に言われた事を忘れてない

今までだって色んな事乗り越えて来た
だからこれからも頑張る

家に帰って来たら
病気のお母さんがめちゃくちゃでした😢
泣きながら片付け
これからも頑張れる⁇私‥

仔犬は私が帰って来たのをしっぽ振って喜んでくれたのに
大騒ぎで片付けてる涙の私をじっと待っていた
この時間が過ぎるのをじっと待っていた

おいで
と言ったらゆっくりしっぽを振って来てくれた😢

仔犬は何かを感じてくれる?
ごめんね

でもこの子が今私を助けてくれた

私は誰かを助けてあげられるかな
こんなにダメダメで
{B173D9AA-EB88-420E-A718-0F3001F187F5}

{BD3C9BC7-AAA5-4779-8D6E-8050565F7156}

引っかかっちゃったね