病気のお母さんは犬が苦手です。
苦手だから余計うまくいきません。
仔犬の方もそれを感じているのか、靴下を奪いに行きます。
いやだいやだーー

セラピー犬になれるのでは‥‥とも考えたけど
まだまだまだまだ‥です↘️

でも、あずちゃんは吠えないから
ホントにイイ子ですょ(^。^)
ってまた言ってくれるKちゃん💗
そうだね
この上バウバウだと、もう本当に大騒ぎのストレス倍増ですよね

でも私たちが留守の時、お母さんは仔犬の部屋の扉を閉めてしまい、電気も点けず真っ暗な中待ってる仔犬に娘はかわいそう❗️と叫びます😢
おばあちゃんヒドイよ💦
かわいそう過ぎる‥


ごめんね‥みんな
私のお母さん
みんなが困る事ばかりしてしまう😢
私のお母さんなのに私を泣かせる

悲しいです‥

この子はみんなを笑顔にしてくれる
のに‥な

もうお母さんには伝わらないんだね↘️ 
{7FB960CE-2A0E-421F-A49D-07ABD803D2BF}

アタチも仲良くしたいの‥
なんて思ってるかな