1日中1人でお留守番していたので
かわいそうに思って
ボール投げして遊んでるうちに
色々な物をカミカミし始めた

カミカミは仔犬のうち
だいぶ余裕を持って対応出来る様になりました
(ー ー;)
そのうち興奮して走り回りガブガブが激しくなって捕まえられなくなりそうになって来ましたっ💦

やっと捕まえてケージ入れて落ち着きました↘️

なんだか色々な事があって悲しい気持ちで今日はいたので、あずーの激しい抵抗もとっても悲しかった😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢

やっぱりまだ気持ちが通じてないのか‥‥

宇宙人のお母さんもいて
私はたった1人ぼっちの様な切なく寂しい気持ちになってしまった‥

どんなに心配しても一生懸命世話しても
何も通じてない

うまく行かないととても凹むものですね
↘️↘️↘️↘️↘️↘️↘️
{AB6FE124-CEB5-4447-BCFB-AF8A86F805CA}

{E881B1AB-F0E3-4FB0-B84E-4D362EC5F848}

ボール投げして遊んでたのに