夕方の公園に散歩に行きました🌷
ひろーーーい草っ原でサッカーの練習に参加(^。^)
2人の少年がパスしてる所に割って入ってしまいました💦
ごめんなさいねーとリードを引っ張り手繰り寄せました
優しい少年Aがわざとユルいパスをあずーにくれました💗
優しいーーーー
ガブガブ
ごめんなさい💦
少年Bもわざわざゆるくパスしてくれた
ガブガブ
ごめんなさい💦
ありがとうね(*^^*)ホントに優しい少年達
心が育ってるんだね💗本当のイケメンだょ

今日はいっぱい涙を流しました。
大事なワンコを病気で亡くした友達とランチしながら、2人でぼろぼろ泣きました😢
私は大大大好きな友達の事が何より心配で
でも慰める言葉なんかあるはずもなく‥
彼女も私の介護をとても心配してくれて

なんと悲しかった事か

生きるってこの頃は辛い事の方が多いって思ってしまう
明日‥頑張れるかな
とてもとても悲しいです
{25BAC5D4-AEFF-4820-9E1B-312B8A843ADF}

いざ。
サッカーの練習へ
{EF34479A-DE68-4FAD-8CF4-08756F4D530B}

仔犬は幸せを運んで来るの❓