お疲れ様でした。
今日も1日寒かったですね

ワンコが待ってる。
お母さんも待ってる。
急ぎ足で帰って来ました。

お腹ぺこぺこ、ヘロヘロだけど
まずはお母さんのご飯用意、お風呂用意、
お薬用意、下着用意‥
ワチャワチャしてるあずーを抱いて
イイコイイコ💗して落ち着かせる

お母さんを寝かせて
おすわりして待ってるあずきさんを連れて
お散歩行って来ます🐾

あずーも玄関のドアを見上げてお手手でシャカシャカ、早く開けてーー
寒いけどお散歩楽しいです(^。^)

夜だから風景もへったくれもなく
ダッシューー🏃
仔犬はめっちゃ元気です

明るいマンションのエントランスで
帰宅のよそのパパさんにめちゃめちゃしっぽ振ります
パパさん、寄って来てくれて
イイコイイコしてくれました*\(^o^)/*
チューまでしちゃって
ホントすみません💦
スーパーの前では女性が膝をついて
かわいいー小さいねーシバちゃん💗
と撫でてくれました。

知らない人と一瞬でも言葉をかわす
なんてワンコでもいなきゃそうそうないです

イヌ🐶が好きな人ばかりじゃないから
一生懸命謙虚な気持ちを忘れないで
ささやかな楽しみの散歩🐾

体脂肪、全然関係ないね💢
明日も頑張るよ❗️
{8AF5282D-7EC4-4AD8-A998-8C4C1521160E}

おすわり、お手
からの〜〜
{68BABE6E-1F22-43E0-ADAF-DC054BB2BFEF}

{B4091CED-8843-4B1F-A96D-80A0EFCBD389}

カミカミーー
アタタタ😢
なんで噛むのー