寒かったーー⛄️雪降りましたね

めっちゃ早起きしましたが朝は雨でした☂️

仔犬には初めてのユキ

娘がちょっと外に出て雪を見せたら
パクパク食べちゃってる(笑)

ワンコが家に来て、忙しさ10倍(^_^;)
心配100倍💦プレッシャー1000倍(・_・;
カミカミやオシッコの世話に悩み
凹む事もあります、が。
1番幸せな気持ちになるのは
娘があずちゃんをとてもとても可愛がってる事です。すごくすごく世話をしてくれます。
自分の妹の様に接しています。
何十分もケージの前で撫で撫でしています。
めちゃめちゃ遊んであげてます。
めちゃめちゃ叱っています。
こんな娘を初めて見た位です。

彼女にとってすごく大切なものとなったのを感じます。それはもう自然に。
母性と言うものでしょう。

こんな娘を感じることだけでも
私はこのいたずらで世話のかかる、ものすごくかわいいシバちゃんが来た意味があると
思って、良かったんだと思うんですょ

封印していますが、まだまだ部屋に出すとオシッコしてくれます↘️
泣けて来ます😢
どうしたらいいのか?わからない日々は続いていますが

明日もきっと頑張ってる
{35D54383-1F28-4315-A16D-46910C6C4B89}

{098CA2F9-D0C8-4269-9868-9F36D86F19CA}

実物はもっと小さないたずらちゃんです
はぁー‥(ため息)