カミカミにもだいぶ驚かなくなりました
時たままぢ痛え的な所に入ると泣きそうになります😢

朝から凹みの私が会社のKちゃんに泣き言を‥

見てーーこのあざだらけの手、腕(涙)

朝からでも決して嫌な顔しない優しいKちゃんは

どうしたんですか⁉︎
と心配してくれます
噛まれたのー↘️

するとKちゃんはニコニコして
あずちゃんですねー🐶
もうー遊びたくてしょーがないんですょ
遊んでるつもりなんです💗

Kちゃんの言葉に私はまた救われます

決して、
「悪い子(−_−#)その癖は治さないと!」
などと言わない。
全国の子育て中のお母さん
いつもこんな風に優しく対応出来たら
お子達はどれだけホッとするでしょうね(^。^)

ホント私をいつも助けてくれます
ありがとうね*\(^o^)/*

このちょっとした言葉に納得した私は

とにかく可愛すぎ💗
と親バカぶりを発揮

ブログに綴ったりするのでした
てへへ
{DCA30657-09BD-4A0F-892D-80A16992B5D8}

見上げる〜〜〜
キャワイイ
なのにカミカミしますね