今朝、家にケアマネさんが来てくれました。
毎月来てくれるので先月ももちろん家に来ました。

うちのワンコはまったく吠えないので
扉を閉めると存在感を消すことが出来ます(・_・;

先月はケアマネさんと話してる間中
おとなしーーくしていたので
今朝ちょうどいらした時ワンコを見て驚いた❓らしい

あらららら〜
かわいいーー💗
小さいーー(≧∇≦)
吠えないんですね〜イイコ💗

(いえいえ‥吠えないんですけどね💦
カミカミするんですょ↘️)

犬好きなんですぅーーー\(^o^)/
ナデナデ〜

ワンコは嬉しい嬉しい⬆️
シッポブンブン  ワチャワチャ爆笑爆笑爆笑爆笑

人見知りはまったくしません
柴犬→と言えば‥飼い主に忠実      ⁇
現在は飼い主にカミカミ↘️
柴犬→と言えば‥テリトリーを汚さない     ⁇
現在はオシッコをクッションで平気でする↘️

誰にでもシッポブンブンワチャワチャです‥

まだまだ先は遠いです‥
もういい加減先が見えなきゃねショボーン

私はとりあえずバスケが好きなんです✌️
bリーグ 応援にちょいちょい行きます
がっ
ビーコル↘️
ホームで勝ってないって💢なにっ
今日とかボゴボコにされてたし(涙)

フラストレーションためて帰宅

ワンコの寝顔でしばし落ち着く
{F9F474B4-5DB8-4D69-A638-AD56EE248AD1}

{F7411A1B-A088-4A4B-8407-5C3A77C6A05A}

ワンコは寒く無いのか?ついつい気になってしまう
A氏曰く
ワンコは寒く無い(断言)