お休みでしたので、温泉に行って来ました♨️
毎年紅葉を見に出かけておりますが、歳を重ねるにつれて紅葉と言うものが沁みます
また紅葉を見に来れたと思うのは幸せです☺︎

でも、心配は家の事
年老いて病気の母親は心配ですのでショートにお願いしました

そしてガシガシワンコは子ども達にしっかりね、と

さすがにワンコが来てからは責任感を感じるようになりました

後ろ髪ひかれながら出かける私の方が寂しい‥

温泉に浸かりながら‥
親の事、仕事の事、家の事、子どもの事、ワンコの事‥考えます

でもでも、私はこんなんでもすごくすごく気持ち的には真面目に頑張ってるんだもん
たまには自分にご褒美あげてもいいよねって
無理やり納得させて
のんびりさせていただきます

しかし
帰り道、家に近づくともうたまらん
ワンコぉぉぉぉーーーー笑い泣きチュー
ごめんねー
寂しかったー?
ブンブンシッポ振ってワチャワチャしてくれました爆笑

なんだかこの気持ちは
切ないですな
{F6E2EF87-56BE-4ED2-90A7-226ACB1749B7}

天井たまに見てるね
何か見えちゃうのかしら