朝6時半、お休みなのに早く起きたら
ケージの中の目が合いました^_^

おはようーー(o^^o)
おとなしく待つ姿
こんなにお利口❔なのに
なんでカミカミすんの(涙)
今日もまたガシガシするんだろうな↘️

抱っこして外に出ました
2回目のワクチンした時にDr.からひと月後に3回目のワクチンしましょう、お散歩はそれから‥
と言われたので↘️↘️
抱っこして外に出るのは構いませんと

なので近所100メートル位抱っこして散歩してます

お散歩ワンコがいる
皆さん、ガシガシ克服されたんですか?
ウンチもちゃーんとトイレに行くんですか?
皆さん、すごいなぁ(u_u)
尊敬‥
初心者だしなぁ
なかなかうまくいかないんですょ私は😢
心の中でつぶやく

早起きお散歩のおじさんが
「お、シバかい?」
ニコニコ☺︎
と声をかけてくれました
バシバシバシバシ
ブンブンブンブン
ワチャワチャワチャワチャ
すごい勢いでしっぽふり手足を小躍り

どうやら男子が好きな子の様
{C83A4CDF-A52B-4CA6-8BA5-549C16F75D12}

クッションにてくつろぐ
{6CBC4EF2-14F3-42D0-8CA7-D010661352B3}

トイレにてくつろぐ