家事をしてる間に、ウンチされました

2回

2回目のウンチは踏みつけられ↘️
あーーー😢
トイレで出来ません(T_T)

足が汚れてお風呂でついでに全身洗いました

濡れて小さく別の生き物の様になりました


なんだか心が通じてないと感じます(;_;)
ドライヤーにはカミカミ
ガウガウされました

「犬を飼う前に」と言うYouTubeと同じ状態です
思っていたほどいう事を聞かない
思っていたほど賢くない
思っていたほど楽ではない

わかってたけど
こんなに言う事をきかない
なめられてますか私は

今日も大好き💗職場のKちゃん
大丈夫ですよぅ
の連発してくれました^_^

ありがとうございますーー(o^^o)
{A840DFF1-18B3-4E33-9C41-DC8FC690DBD7}

この子がガシガシ、ガウガウ、カミカミ
する子です↘️↘️↘️↘️↘️↘️↘️↘️↘️
いつかは心が通じますか