夕べは親が何度も起きては階段を降りて来てガチャガチャしました😢
おかげで私は眠れず、ついに新聞屋さんのバイクも来て、もういいや、1日くらい寝なくても。と諦めた

ワンコは起きたり寝たりしながら、人間の動きを見ていました。
黙って。

ガオガオ鳴かないのが本当にありがたいです

きっとこの子は私を救ってくれる
って信じる
今はガシガシ噛んだり、ウンチをクッションにしたりして私を凹ますけど

今までなかなか帰ってこなかった家族達も、だいぶ早めに帰って来てくれます
小さい命のチカラはどんな言葉より強いんだなぁ

とにかく今日は眠くてヘロヘロだ

本当、笑ってられない状況なんだ実際
{3D29CCFD-52D5-4C94-AFF0-A8838A3E8311}

モフモフの癒し(o^^o)
かなりのおてんばさんですが