ビターアップル、登場

すぐに効果が

顔をそむけますね

やったー✊
これなら徐々に噛み癖はおさまるのでは

などと
そんな簡単に子育ては出来ません
興奮してるとき、怒られてるとき、
ビターアップルゥゥゥーー❓
なんじゃーんなモン
ガゥガゥ

↘️↘️↘️↘️↘️↘️↘️
この攻撃力
困るよー(涙)

職場の後輩、でもワンコ先輩のKちゃんはいつもいつもいつだって、優しく励ましてくれます(o^^o)
大丈夫ですょ。
小さい時はみんな噛みますょ。
ウンチも食べちゃいますょ。
オシッコその辺でしちゃいますょ。
ウンチ、家の中でしちゃいますょぅー
って、
大丈夫大丈夫って言ってくれて
ホントに切羽詰った私の心をほぐしてくれますヽ(;▽;)ノ
だから大好き💗
いつもありがとうございますm(_ _)m

今日も目いっぱい頑張った
{BE5378A1-1980-4230-9C28-CF344ACB7D1E}

この子がカミカミコです
本物はもっと小さくて可愛くて
困るんです(^_^;)