そもそも私は忙しい
仕事して、病気の親の世話もして

親が病気になってからは自分の日課のジムも全然行けなくなって
脇腹お肉がもうヤバ(・_・;

もう心も身体もカサカサとなりました´д` ;

こんな人生が待ってるなんて、若かりし頃は全く思ってなかった
ずっとずーっと幸せな毎日を過ごして行くと、いや、そんな事すら考えもしない位疑いもない楽しい毎日

いつからか色んな荒波が押し寄せて、ビッグウェーブに
もうー私の人生がしぼんでく
いやだいやだいやだぁ

これ以上心配ごとは背負いたくない
早く楽になりたい

心配<癒し
になるよ
迷いの中迎えた仔犬
かわいい^_^
心配´д` ;
自信ない(・_・;
わからない!?(・_・;?
大丈夫?∑(゚Д゚)
 
でもかわいい
新聞紙ガチャガチャしてるけど
このワチャワチャはどうすればいい?
あーー
{A51BB5B7-FBD5-4EA3-9C1B-763554C6CABA}