昨晩、どうしても外せない(自分が幹事)の飲み会があり、行けるかどうかの不安を抱えながら行くことに……
道中猛烈に頭が重くて自分がどこ歩いているのかわからない感覚……

そしてメンバーと合流……

メンバーが何話してるのか頭に入ってこない。。。(lll __ __)バタッ

そんな状態で飲み屋に到着(笑)

そしてビールを1杯(/◎\)ゴクゴクッ・・・


あれ?


なんだか頭が晴れやかに*\(^o^)/*‌‌

酒の力かなんだか分からないけどとりあえず何とか楽しめました(笑)



そして今日。

なんとなく不安を感じてくることが少なくなってきたかも?

ちょっと薬が効いてきたのかな??

明日からまた会社……ちゃんと行けるか、働けるのか、今から不安で一緒です(笑)

最悪早退しよ(笑)