昨晩、どうしても外せない(自分が幹事)の飲み会があり、行けるかどうかの不安を抱えながら行くことに……
道中猛烈に頭が重くて自分がどこ歩いているのかわからない感覚……
そしてメンバーと合流……
メンバーが何話してるのか頭に入ってこない。。。(lll __ __)バタッ
そんな状態で飲み屋に到着(笑)
そしてビールを1杯(/◎\)ゴクゴクッ・・・
あれ?
なんだか頭が晴れやかに*\(^o^)/*
酒の力かなんだか分からないけどとりあえず何とか楽しめました(笑)
そして今日。
なんとなく不安を感じてくることが少なくなってきたかも?
ちょっと薬が効いてきたのかな??
明日からまた会社……ちゃんと行けるか、働けるのか、今から不安で一緒です(笑)
最悪早退しよ(笑)