あなたの不幸度合いを金額で鑑定してくれるサイト
 不幸の度合いを金額で鑑定してくれるサイトがネット上で話題となっている。.......... ≪続きを読む≫


アメーバニュースからの引用で書かせて頂きます。


そんでもって早速『不幸額鑑定 』をやってみました。



結果は



あなたの不幸は
1196196 です。

貴方は不幸のズンドコです。
もう半ば人生を諦めていませんか?
大丈夫! 生きてればきっとイイことがありますよ!
そんな貴方に開運のおまじないを教えてあげましょう。
名前を「ハッピーハッピー」に改名するのです!
そうすれば、きっと貴方の暗黒のような人生に一筋の光が射すかもしれません。
さぁ! 今すぐ名前変更書を持って市役所の戸籍課へGo!!


だそうです(笑)

別に人生あきらめてないんだけどな(^_^;

そりゃまあね、不幸だってだけで120万貰えたらうれしいですけどね(笑)


名前を変えればいいってアドバイスされてますが、改名するつもりはありません。

改名したからっていいことありそうにないもん(笑)

個人的にはモンキッキーさんはおさるさんのままの方が良かったし、くりぃむしちゅーだって海砂利水魚のままのほうが良かったなぁって思うんですよね。


だってねぇ、くりぃむしちゅーなんてねぇ、


どうしても昔あった『くりいむレモン』っていうアニメ思い出しちゃうんだもの(人間失格(笑)