こんばんは。元下っ腹デブタイプの30代男性です。

 

はい、今日のゲストはきのこさんです。照れ

 

虫の鳴き声が闇夜に響く、ダイエットの秋ですね♪

秋のダイエットの味方といえばキノコです。

 

キノコは食べても太らないですよ照れ
それに種類が豊富なので、色々と食べていても飽きが来ない。

 

 

なんだか地味な色して人知れずコッソリと木や土からニョキニョキ生えていますが、

人間のダイエットでは香り・味・食感を楽しめる素材の1つ。

 

ダイエットには「きのこ」を取り入れると続けやすいです口笛

 

 

「キノコを制するものがダイエットを制す」といっても過言ではない!!ニヤリ

といえますよ〜。

 

 

ダイエットでキノコを食べるなら

 

  • 焼いてシンプルに食べる
  • 温野菜で一緒に食べる(要加熱)
このあたりがダイエットではおすすめですよニヤリ
 
スーパー行ったら美味しそうなキノコを探してみて下さい♪
 
 
私が実践したシンプルなダイエット方法の紹介です。