ダイエットで痩せたい!と思ったときは水を中心の生活にすると良いですよニヤリ

 

私もこの水を中心にしてからやっぱり成果が出ました。

それまでは甘い飲料をよく飲みましたが(コンビニとかで売ってる飲み物)、ペットボトルの水や自宅の浄水機を中心にしています。

 

食べ物はもちろんですが、飲み物も影響力が大きいんでしょうね。ガーン

知らず知らずのうちに、多くの砂糖や添加物をとっていたんだと思います。

 

コンビニやスーパーの甘い飲み物は美味しいけど、飲んだ後に

「コッテリとした甘さ」が残るんですよね。(それが苦手)

 

たぶん添加物の果糖ブドウ糖液糖とかいうやつかな?

あるいは乳化剤とかだけど、私はあれが苦手ガーン

 

だから、水にしてから胃の調子も気分もやっぱGOOD!

 

 

水を中心とした生活にすると、健康にもなるし、良いことが多いです。

みなさんも水を中心とした生活に戻すと良いですよ。照れ

 

 

ただ飲み過ぎやどんな水を飲むかはある程度選んでくださいね。

 

======================

有料販売を始めました。

シンプルな料理(食材)の比率を増やすダイエット方法です。

運動なしなので続けやすいのではと思います。

 

amebloの有料販売

 

 

有料note

 

======================