ダイエットの重要なお仲間であるきゅうり。
私の恩人であり、下っ腹をへこませてくれた親友です。笑

 

存在感が薄い野菜ですが、ダイエットにおいては超がつくほどの優等生ニヤリ

 

私の知り合いだった体操選手は昔、減量をする際にはきゅうりを愛用していました。

まあ、その人は「きゅうりしか食えない!」と愚痴っていましたが笑

 

 

この「きゅうり」はもろきゅうも美味しいです。

もちろん普通の味噌でも十分美味しいので、おつまみにもなります。

 

ダイエットについていえば、サラダよりもこちらのほうが健康的かもしれませんね。

サラダはドレッシングに油や添加物が多いですから、きゅうり + 味噌のほうがシンプルで美味しい。

 

普段サラダが好きな人も意外と気にいるかと思いますよ。ニヤリ