モニターではないのですが
使ったコスメのせます


フラコラ

の、ホワイテスト  エンリッチ。

30ml

プラセンタ原液です

{DD1AB4DA-4FFF-460B-9D79-698995C8395E}


プラセンタ原液の美容液です。

普通のフラコラは以前のせたのですが
それのリッチバージョン


明るい色の化粧下地を塗ったら浮いちゃって

日焼け止めを塗るのさぼってたので
これはやばい!!
と美白美容液の登場です。


{221E55B8-3A93-470C-9A3D-71E3B1E94CB8}


スポイトの線までいれて、手に取ると
サラッとした感じ。

プラセンタの匂いも私は大丈夫
というかほとんど香りはしません。
獣臭いのが苦手な方にはオススメ!


普通のフラコラより潤うのかというと
同じくらいかなぁ。

サラサラしているから、馴染みやすいし
ベタベタしないところがいいですね。

もっと濃い!!潤い!!が欲しい方より
若い方向けかな

美白効果は使い切ってみないとわからないです。

でも使用感がいいので使い続けられそうだし
一ヶ月後に期待します

{8CB60970-238B-43A6-9516-87C90BB633CE}



お安い15mlが980円でお試しできるみたいなので

手軽にプラセンタを始められるかと思います。

一世帯3本までって3本買うでしょ

と、おトクで気になってしまいました


ではでは、読んでいただきありがとうございます