新しいパンケーキを発見しましたお願い


カリカリで中はふわっと
のホットケーキ。

{906ACF5C-66DC-452A-ADFE-CC4326E7ABD9}

ホイップバターを塗って
シロップをたっぷりかけ

分厚いのを切って
一口食べるとシアワセラブ

カリカリしてるから
たくさん食べちゃいそうルンルン



ホットケーキとパンケーキ、違いがよくわからないてへぺろ

(昔、ホットケーキミックスの箱に
牛乳を増やすとパンケーキになりますって書いてあったけど)


こちらは焼き過ぎ?と思いましたが

2回目いってもこれだったので
こういうお店なのねグラサン


アイスコーヒーが大きくて!

{843BE5D6-202A-4EF8-8D7B-AE7E9EF30578}



お気に入りのカフェになりました。



話は違いますが

またアマゾンで激安になっていた
革のスマホカバーを購入お願い


{7B948F0F-3165-404C-967D-E1539D76C6DF}

{D4498402-D69B-4B2D-9438-AECAE50B7826}


ラスタバナナのiPhoneケース


680円!!!!


何個か売れるとまた3000円くらいに戻ってました。

ずっとお気に入りに入れて
様子を見てると値段が下がる

なぞの仕組みアマゾン


革はとてもしっかりしたケースで
中のプラスチックの部分だけ弱くて

割れてしまうので色違い購入えーん


ではではピンクハートピンクハート