14日目48.9kgやった!ギリギリ48kg台昨日は晩ご飯抜いたからだなー無理やり感がありますね(笑)今日はがんばったご褒美として、ショートケーキたべちゃいました代わりに晩ご飯はしらたきパスタにしたので、カロリーオフ!筋トレももう2週間変わってきたかな?