48.9kg
やった!ギリギリ48kg台
昨日は晩ご飯抜いたからだなー
無理やり感がありますね(笑)

今日はがんばったご褒美として、ショートケーキたべちゃいました
代わりに晩ご飯はしらたきパスタにしたので、カロリーオフ!

筋トレももう2週間
変わってきたかな?