娘、、、

もともと寝付きは悪かったのですが、

不眠が続いていますえーん


リラックスな週末もここ最近は寝付けない。


寝坊しても良い日も早めに目が覚めたりショボーン


本人は眠いけど、眠れない、、、


あせる


とりあえず、

原因の特定なども必要ですが、


できることから。


呼吸法によるリラックス

(先生の提案)

寝る場所の環境を変えるべく、

(他の部屋という手はあまり使えない状態)


オススメのグッツを教えて下さい❣️


アロマや携帯の音楽、YouTubeは❌でした。


敷布団、掛け布団、枕は買い替え、

(この時期は抱き枕)


よさげな状態になってます。


音に敏感過ぎるので、


耳栓をして寝ています。



私のイメージでは、

横になった時に見える真上に、

暗闇でも見える

風景?模様的な何かがいいかなー


っと思ってますが、


なかなか見つからず、、、

(検索下手チュー


今は、100均で買った

暗闇で光る⭐︎を貼ってます。


アイテムでも、グッツでも、

色々試してみたいと思いますアップ



よろしくお願いします🙏