ふぅー。 | たくぽんは、白血病!

たくぽんは、白血病!

2012ねん春より、急性リンパ性白血病を患っています。
妻と三才五才の子供を抱えている中ダウン。
不甲斐ないけどがんばるぞい!

ようやく、いろんな症状が少しづつ和らいできたような、

朝は頭痛がしてたけど、今は、なんとか大丈夫だぞー。

まだ、結球があまり上がらず、んだけど、わるーい細胞は少し増えてるもよう( ̄▽ ̄)。

あんなに、辛い治療繰り返してるのに、なかなかだねー。

かなーり、ややこしく、手ごわい細胞みたいだ、、ヽ(´o`;。。

ほんと、病気っちゅーもんは、やなもんですなー…>_<…。

今年も病気と闘ってるみなさん!
病気の種類がなんであれ!

がんばるぞい!!



iPhoneからの投稿