こんばんわ!
またもやサボってしまった😭
ほんとにすいません_| ̄|○


  テンションだだ下がりの月曜日ですね。笑


  日曜日の夜になるたびに

  「せめて世の中、週休3日にならんかな」

  と嘆いてます大泣き泣


  さて、

  今夜は私のお悩みについて!  



  後輩の仕事を奪う先輩についてのお話絶望


  私、事務職なんですけど

  毎日決められた業務がありまして、

  それを日々こなしていたのですが…


  私よりはるかに年上の先輩が

  私が出社する前に 

  勝手に私の仕事に手をつけてるんですえーん


  前々から

  ちょいちょい勝手に私の事務処理やらを

  勝手にやられていました。。。

  


  当然、上司にも相談しましたが

  何日かするとまた元に戻って、、、

  タチ悪いことに

  上司が不在のタイミングを狙って 

  毎回やられています笑い泣き


  事務職なんで

  暇なときもあるんですけど

  自分が暇だからと言って

  後輩(私)の仕事を勝手にやるのって

  越権行為だと思うのは私だけですか?😭


  私、時短勤務なので

  そもそも与えられた仕事も

  そんなにたくさんないので

  最近は出勤中に


  

  あーまた勝手に仕事やられてんのかなー

  いやだなーー

  と思うようになりました。


  上司にも都度相談してましたが 

  「ボケてるんだよきっと」

   「うまくやるしかないよ」と…チーン



  ついに見放されました_| ̄|○


  なんだかなー



  時短勤務ワーママってそんなに害ですかね…


  その先輩は独身の方なのですが

  「時短はつかえないからね」

  と私の前でよく言います。笑

  →私に対しての嫌味だと思います😂


  でもね!


  私なりに

  決められた時間内で業務終わらせるように

  予定もきちんと組んでるんですよ‼️



  それなのに、それなのに、

  一言も事前に相談なく

  勝手に私の仕事に手をつけたり…

  ほんと悔しくてたまりません悲しい


  もうどうしようもできないので 

  万が一のために

  勝手にやられた仕事のことを 

  しっかり証拠に残していきます泣くうさぎ



  おもしろない話ですみません泣


  明日も頑張りましょうね泣くうさぎ


  ストレスハゲが…育毛剤買わなきゃ

  wicot 薬用スカルプセラム