子どもが小さいと

リビングってすぐ散らかったり汚れたりしません?


うちだけっすかねぇ??



掃除したあとだけキレイ



あっという間に

ごちゃぁぁぁ~不安不安不安



うちはリビングに収納がないので

2階に掃除機をしまっています


なので、お菓子とかパンとかでちょっと汚れたときに

さっと掃除をすることが…手間!!



なにかコンパクトで邪魔にならない

セカンド掃除機てきなのがあったらなぁーって

ずっと考えてはいるんですけどもねぇ



なにかいいのないですかね…



 

 

アイリスオーヤマとかなら

安心感ある?


でももっとお安くて吸引力抜群のがあったらなぁー




 

 

吹き飛ばすこともできるのかっ

車の掃除とかにもいいですねラブ




実際の吸引力と、長持ちして頑張ってくれるかどうか…というのも重要凝視


あ、あと置いておいてもオシャレなやつだといいな





悩ましい!!!