共通テスト2日目です✨ | あめのちはれ ~明日も笑っていられますよーに~

あめのちはれ ~明日も笑っていられますよーに~

megu(アラフィフ母さん)
出張多い旦那、長女、長男、次女の5人家族
子供達が次々に成長&進学していくから、
平凡な中にも、色々あること、
綴ってます。

世の中、思いもよらないことがホントに起きるもんだ滝汗

今回の共通テスト
いろいろありすぎでしょっ💦

強烈な悪天候台風(今日は晴れたニコニコ)
東大の殺人未遂事件ガーン
津波警報&注意報波
相変わらず続くコロナ禍もやもや

いやいや
かんべんしてくれタラー

長女ちゃん
1日目無事に終えて帰ってきたけど
『まじで怖い驚き

そりゃそーだ・・・
平常心保つの大変です無気力

今日、2日目
医療系に進学希望でも理数が苦手な長女ちゃん
昨日は『どぉーだった?』なんて聞いたりしません
受験はまだまだ続きます
今日でこれから先の進学先が変わるかもしれないし
こちらが思う以上にド緊張したみたいだしショック

また温かいスープで少しは落ち着けたかな
今日の受験弁当

・卵コンソメスープ
・焼肉ライスバーガー
・オクラの肉巻き
・味玉
・椎茸の肉詰め
・ブロッコリー
・ほうれん草のナムル
・ミニトマト
・みかん
・ゼリー

温かいお茶を水筒にもたせたんだけど、
3口くらいしか飲んでないのに、
緊張のあまりトイレに何度も通ったらしいアセアセ
それなのに、またスープ持たせちゃった笑い泣き

そろそろ終盤かな。
頑張れーー長女ちゃんグー照れ