我が家のクリスマスイブは、プチ祝賀会も兼ねて

シェーキーズで食べ放題しました!^0^


miyuが中学生、ちびが小学生になる前に行かなきゃwwと。

3人で食べてもホールケーキ小よりも安価でした(笑)


もう苦しくなるまで、ピザ、サラダ、デザート、飲み物、スープ、カレー等々

おかわりしまくりましたw


ちびのお腹がポンポコリンの風船みたいになったw


miyuは、マシュマロ・ピザにハマっていました。

これ、美味しい~~!!




今朝は、サンタさんからプレゼントももらいましたw


今日から、発表会に向けた、ワークショップのお手伝いです!

27日の発表会がんばりましょうね~^^


みなさん、よろしくおねがいいたしますラブラブ