黒咲りあん★生誕祭2020 | あきらのブログ

あきらのブログ

ブログの説明を入力します。

りあんちゃん生誕祭が終わりました!!
もうずっと楽しみにしていたので、終わってしまった寂しさもありますが、それでもそれをも上回る楽しい余韻があります。

細部までいろんなところがしっかりとした「ストーリー」になっており、中学1年のりあんちゃんの企画力には脱帽ですよ★

それぞれのユニット登場時にオリジナルSEがあったり、「踊ってみたシリーズ」では、候補生、うたりあん、おとりあんとそれぞれがめちゃめちゃキュートでしたよ♥

懐かしいツリーもりあんちゃんセンターで復活していました。たしかにYou are No.1のイメージはあるなぁとか、そういえばりあんちゃんは最初は担当カラー黄色だったな!とか懐かしい思いを感じました。
そして、一番変わったのは担当カラーでもなく、りあんちゃん自身ですね。本人は「人見知りなんです・・・」なんて言いますが、ステージ上での笑顔、落ち着いて進行するMC、そしてテキパキとダンスする姿。りあんちゃんの1年の成長をたしかに感じましたよ。
そこは采ちゃんのお手紙でもたくさん褒められていましたね♪

衣装もいちいちかわいかったです!
あの幻のフラワー衣装!
初回登場時のポンチョを着たおしゃま風りあんちゃん!
懐かしのツリー衣装!
そして、抜群にかわいい生誕Tシャツ!
まさに「おしゃれでおしゃまな りあん!」ここにありといった感じでした。

最後のりあんちゃんの挨拶も感動的でしたよ。
ぜひ、夢を叶えてください!
正規メンバーになる。大阪遠征する。そしてさくやちゃんとの再会、にこちゃんに会うこと。
奇しくもさくやちゃんが今年の2月に生誕祭で宣言していたことと一致していました。
実現のためには応援を惜しみませんよ。
しるくさんはじめ、バミリーズのファンみんなが期待していますよ(≧∇≦*)

最高の生誕祭でした!!
この師走の時期に、こういうステージを見られて、今年1年とっても良い年だったと、幸せを感じます。
あらためて、おめでとう!りあんちゃん
そしておつかれさまでした!