むーんちゃんのお誕生日 | あきらのブログ

あきらのブログ

ブログの説明を入力します。

本日‪7月19日‬は、スリジエ虹組・テニス部
塩野むーんちゃんのお誕生日です!!

お誕生日おめでとうございます☆

13歳になります。
11歳からお祝いをしていますから、感慨深いものがあります!
中学生になって初めてのお誕生日ですからね。

コロナ禍の影響で、小学校の卒業式や中学校の入学式ができないような状況があり、そのまま小学生のまま一年を過ごすことになってしまうのかな?って心配していました。

心配もありましたが、小学生のままっていうのもそれはそれで悪くないかな・・・なんてちょっと思いました(笑)

ロリコンとかそういうことではなくて、むーんちゃんそのものがスリジエの中では「チャイルドブランド」ですからね!


さてテニス部です。

良いですね、テニス部。
唐突な感じを受けるかもしれませんが、モバイルブログを読んでいる方ならご存じですよね。
なかなかトピックスとして大きいものでした「テニス部に入りました!」というのは。

汗臭さや熱血さとは無縁、そんなお嬢様テニスをめざしてほしいですよ。
言ってみれば、避暑地でするような「軽井沢風テニス」でお願いします。
わからなければ、お嬢の先輩で、むーんちゃんが慕う野﨑ゆりかちゃんに聞いてほしいですよ。

むーんちゃんならきっとできますよ。
スポーツではなく、ファッションとしてのテニス。

俺と同じです!
ガチではなく、ファッションとしてのロリコン!
そんな感じです(どんな感じだ)

では、今日は素敵な誕生日にしてくださいね!

お誕生日おめでとう!