昨日は、お宮参りとお喰い初め でした




近所の神社、この時期七五三で大混雑でした・・・・




ご祈祷の後、豆腐のうかい亭 でお喰い初め


photo:01




こちら、本当ーーーーに時間のかかるお店で、お食事は3時間以上が常 なのですが(だから、嫌いなお店)


今回は、七五三の時期で予約もすごかったので、回転させたいらしく、2時間で食べ終わることができました。


こんなときでないと、早くもってこないお店(笑)




息子は自宅出発から帰宅まで、ほとんど泣くことなく、ニコニコと過ごしてくれて




私もゆっくりと楽しめましたーーー




無事に100日を迎えられてよかったです!












最近の息子は、外では、すごーーーく、ニコニコ 愛想がとてもよく 助かってます


昨日も、おじいちゃんおばあちゃん達にニコニコご機嫌。


そうそう、予防接種の際にもお医者様にニコニコ愛想を得意げ




でも、自宅では、そこまで愛想よくないんですけどね、、、


グズり多いし。