秋らしい、爽やかな日ですね
気候のおかげで、気持ち回復傾向です

が、
昨日までは
相変わらず、やる気の起きない
日々(ーー;)



やらなければいけないこと沢山あるんだけどね


そして、今だに、もし、会社行ってたらどうしてただろう?とか考えたり。
ま、会社行ってたらそれはそれで不満あるんだろうけど。
切り替えがうまくいってない私。
早く、子育てモードに切り替えつけないとね。
思えば、私、切り替えが下手だった気がします。学生から社会人になった時も、結婚したときも。
だから今も、そんな感じなのかと。






息子、週末は、機嫌悪く、泣いてばかりだったけど、今朝は、落ちついてくれてるのもあって、今は、ほっとしてます。

夜は、それなりに寝てくれるものの、二回くらいは、泣く。
添い乳で、なんとか乗り切り。
ここ2日はミルクなしでなんとか寝てくれる。
あ、母乳は相変わらず出はよくなく。
多分10mlくらいしかでてないかと。


朝も、多少は、朝寝をしてくれる日もあり。

まだまだ、安定しないかな。

でも、赤ちゃんってもっと寝るものと思ってました。
家の子は、泣いてることのほうが多い(ーー;)

あと、最近汗をかくようになったような。と、なんだか体臭もしてきたような。 成長だわ~

今日は、 ロタの予防接種で小児科へ行く予定。

暑くなくてよかった。
ビョルンだと茹でダコ状態になるから。



iPhoneからの投稿