昨日19日はD8の通院日でした


クリニックは、夏休みで25日まではAM診察


何を勘違いしたのか、AMの一番遅い予約時間12:55で予約


仕事も抜け出しで、周りに気を遣いながら病院へ向かったのですが、電車のなかで、D8の通院なら


明日D9の土曜の予約でもよかったんだーーーー!ということに気づき。。。


あと2回、通院のために会社休むのに、無駄な出費ならぬ有給休暇消化をしてしまいました・・


ホルモン値


E2 124

FSH 30.9


卵胞11mm


次は23日火曜日が通院日です


来週採卵かぁ・・


夏休みがあったからか今周期は早いっ


加圧に行こうと思ってたのに、今日いけなかったから、今周期もいけてない・・・残念


暑さもあって、相当な運動不足


かなりまずいです


しかも、このところ体がだる~い


常に眠たいし、実際、すごく睡眠時間とってる


夏バテかしら??