3月10日



朝7:00 pickupでゴルフへ

夫が申し込んだ加藤ゴルフの手配で「エバビーチカントリークラブ」へ


芝の状態がとっても良いゴルフ場とのこと

私は1年半ぶりのゴルフだったので、ちょっと緊張・・・

2サムだけど、後ろからのプレッシャーを受けたくないので4組中、最後の組でまわらせてもらいました

が・・・・・、なぜか、かな~りな好調プレー

結局自己ベスト更新しました♪

ハワイゴルフお決まりのスパムむすびを食べながらのラウンド


ママになりたいYOUのブログ


すっごく楽しかった~




ホテルに戻ったのが14:00前
本当なら、プールかビーチに繰り出したいところですがなにしろ日程がタイトなので
アラモアナショッピングセンターへ市バスで出発DASH!


お決まりのアバクロで洋服たちを調達し(夫のみ)、そこから別行動で私はWilliams Sonoma
とニーマンマーカスへ~

とってもとっても靴がほしかったけど、採卵控えてるのでぐっと我慢しました

サイズも形もぴったりなのがあったのにぃぃぃ・・・ ルブタンの靴7万円弱でした
(日本では11万くらい?)

まぁ、妊娠したらヒールはかないし、ウォーキングに便利な靴のほうが今の私には良いし

と無理やり気持ちをおさえ・・・・

あと、トリバーチのトートバックが2万円でうっかり買いそうになりましたが、トリバーチってどうよ??

という思いがあり躊躇

大好きなドラマゴシップガールで知ったブランド、しかもまだ会社では持ってる人見かけないから買おうかと思ったけどこれも我慢得意げ

と、納得のショッピングをし、ワイキキに戻って夜ごはん~


今夜はステーキ☆


ママになりたいYOUのブログ


ショアバード・レストラン へ。 すっごく混んでました

こちらは、夜より、SUNSETの時間に来た方がハワイらしさを堪能出来たかな


お肉は自分で焼きます↑(これが結構楽しい♪)



ショアバード・レストラン&ビーチバー / Shore Bird Restaurant & Beach Bar
+ 予約: 808-922-2887
アウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチ / Outrigger Reef on the Beach
住所: 2169 Kalia Road, Honolulu, Hawaii 96815
電話: (808) 923-3111、FAX: (808) 924-4957

(2皿目半額クーポン有)






帰りに、明日の朝食用にヘンリーズプレイスでマンゴーとパイナップルカップを購入

これ、いろんなブログで好評価なフルーツ屋さんですが、すっごいすっごい美味しかったぁ~

マンゴーが超濃厚  パイナップルは八朔みなたいな食感でジュシーかつあま~い


ママになりたいYOUのブログ


ママになりたいYOUのブログ

去年移植後に食べまくっていたパイナップルなのでいままで食べたものとの違いを大きく感じ、

滞在中毎日購入しちゃいました

Henry's Place
234 Beachwalk, Honolulu Hawaii
TEL:772-8822