調整周期中ですが、処方された薬のヒスロンの服用が昨夜から開始

薬を処方されたのは、凍結確認の日
凍結出来ていないと思っていたので、頭が出来た事でいっぱいになってしまい先生と看護士さんの言われるがままにお薬いただいて帰宅したのですが、(院長先生を信頼しているのであまり気にかけてはなかったのもあり)

薬を飲む時期になって、「なんで飲むんだろう??」と疑問が・・・
KLCでは調整周期(といっても自発的なお休み周期になるのですが)は薬なんてなしだから
なんとなく調整周期=薬無し、採卵周期=薬有
という思い込みが・・・

でも、ネットで調べてみると、いわゆるカウフマン療法のようです
排卵を起こさないで卵巣をお休みさせているようです

これもKLCとは違う方針なので、個人的にはやる価値大有り!ってな感じです

転院って精神的負担・経済的負担が伴うので同じ方法だと、意味ないしねっ

でも、この新たな方法が吉と出るか、凶とでるかわからないので、ドキドキです

なんだか、実験? してる気分