久しぶりのブログ・・・
と、色々と大変でした

というのは流産からちょうど1ケ月たった頃から、情緒不安定になり、いままで出来ていたこと(仕事)がどうしてもデキナイ・・・となり、そして不安感におそわれ・・ 

(普段は強気な自信家の一面もある私ですが)
人生はじめての感情というのでしょうか、この不安感
とにかくいままで味わったことのない感情でした
通勤途中に息が苦しくなったり・・・
夫のすすめで、心療内科に行きました
で診断は、流産によりホルモンバランスを崩したことによるものでした
よく聞く産後うつ と同じ状態ですと
処方された薬をのみ、鍼灸院に通い、なんとか回復しました!!
あーーーー、本当、病院へ行ってよかったです

とそんななか、どんどんと日は過ぎるもので・・・
9月に2回目の生理がきたので、KLC通い開始しました
D3のFSHがなんと25という値に!!!! 高すぎです
でも可能性にかけて採卵予定ですすめますっ
ちなみに、AMHの測定も依頼してしまいました
(多分、すごく低いんだろうなぁぁぁ。この値って毎月変わったり変動があるものなのかしら??)

次回はD13にあたる9/30AM診察ですっ
会社AM休暇になってしまうけど

今日もこの時間に帰宅TT

ノー残業DAY 宣言してほしいです。。。